巣鴨の酵素浴に行って

美しく健康になりたいと思い、巣鴨酵素浴に行った。
結果、美しく健康になれたかはわからないが(一回でなれるはずない)、気持ちよくて面白かった。
おばちゃんの社交場という感じで、きれいさとか高級感みたいなものはなかったけどあたたかみがあってよかった。
体が不健康だとしても心は健康でいれそうな空間だった。
ちょっと遠いしお金も少しかかるから、体のあたためは毎日の半身浴+たまに銭湯でやっていこうかと思う。
週一で銭湯に行くとしたら460円×4回=1840円でいけるから、体のあたためを習慣化するにはいいのではないかと思う。
近くの銭湯の人となんとなく顔なじみみたいになれたらいい人生だなー。
早速取り入れよう。
やっぱり金曜日かな。
毎日風呂に入る場合、入浴剤を毎日入れたら高くつく上に役に立ってるのかわからないからただのお湯にしよう。
芸能人は入浴剤をもらえてうらやましい。
入浴剤をもらえるような人になりたい。